トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  コミュ作ってもらいました・・・!!

スポンサーサイト

--年--月--日


ぴっくぴく~2 | トップページへ戻る | 最近のこととかー。

このページのトップに戻る

コミュ作ってもらいました・・・!!

2010年04月05日


なんとなんと、マリカ1アカフレンドのほーちゃんとまめこにぎんいろコミュを作って頂きました・・・!!!

 

夜中チャットが来て何事かと思ったけど、まさかこんなサプライズがあったとはああああああああああ><
二人ともありがとううううううう>w<♪♪♪♪
コミュ作ってもらったので、とりあえずプレミアムには早めになろうと思います・・・!
生放送ですが、まだ知識が欠片もないんで、勉強したら挑戦したいと思います!>w<ノ

そんでブログの3000hit企画ですが・・・せっかくコミュ作ってもらったのに絵だけではなんだか満足できない!(私が!!←)
というわけでまた動画の案を募集してみようかしら・・・!最近色々教えて教えて言ってばっかで申し訳ありませんが><;
コミュ記念実況(この際歌ってみたでもいいや!←)の案を募集してみますー!何か良いのあれば教えて下さい!!m(__)m
・・・・・こういうのって、コミュ限定動画であげればいいんだよね?・・・ね?(殴
スポンサーサイト

ぴっくぴく~2 | トップページへ戻る | 最近のこととかー。

このページのトップに戻る

コメント

以下、バイオハザード希望者がお送りします。

コメントの編集

コミュ動画

バイオ希望と言おうとしたら先に言われていて安心しました。

入らせてもらいました。
よろしくです。

コメントの編集

ぎんいろさんおめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

そして、

いいな(殴

とにかく入らせていただきましたーb

これからもがんばってくださいー

ノシ

コミュ入ったよーヽ( ・∀・)ノ

バイオをy

ロックマンとかみたいかも

おめでとう(`・ω・´)b
速攻入ったじぇ!w
コミュ限楽しみにしてる(´∀`*)
マイナーなのでも良ければ色々リクしたいものがry
げふんげふん。

コメントの編集

よかったじゃないですか!
すごいですね。

記念動画どうしましょうね?

コメレス

>日村
お送りせんでよろしい

>shin1さん
ちょwwwwバイオだけは・・・(;ω;)

>ムッシュさん
ありがとです~>w<まだ生放送とか出来る能力ありませんがw

>ryuさん
ryuさんありいいいいいいいいいいい>w<
まさかこんなサプライズを貰えると思ってなかったから、もうびっくりだよ!!><
がんばりまーす!b

>てきとーさん
ありがとー>w<ノ
薄い字で何書いてんすか?^q^

>ロックマンとかみたいかも
も・・・持ってない・・・^q^そして全く知らないですwwwwww

>るいーん
ありがとう!!
マイナーな話はスカイプでしようか(´Д`*)ハァハァ

>おうまさん
ありがとうございまーす>w<
記念動画また思いついたらいつでも教えてくだs(ry

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

