トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  ぴっくぴく~2

スポンサーサイト

--年--月--日


兄貴にイラストもらいました!!!! | トップページへ戻る | コミュ作ってもらいました・・・!!

このページのトップに戻る

ぴっくぴく~2

2010年04月08日


ピクミン2、その2うpしました~^^
週2更新だからちょっとのんびりペース>w<でも早くやりたいwwwwww





そしてここで(私に)残念なお知らせ。
グレイセス実況をもう一つ分撮ってたのですが・・・
映像が旅に出ました^q^

音声データは残ってるのにビデオデータがどこにもない・・・・wwwww
探せど探せど、帰っては来てくれませんでした(;ω;)
なのでさすがにもう一回初めからやって実況撮る気も起きないし、(今で既に2回目だしねwww)次回のグレイセスは飛ばした1回分あらすじかなんかをくっつけて、うpしようかなと思ってます><
初見の人は映像見れなくてほんとごめんなさい・・・orz
そしてあらすじを編集してくっつけるので、ちょっとうpが遅くなりそうです><この土日に頑張れれば…れれば!wwww
スポンサーサイト

兄貴にイラストもらいました!!!! | トップページへ戻る | コミュ作ってもらいました・・・!!

このページのトップに戻る

コメント

ピクミン実況うぽつです!w
ピクミンは一回もやった事が無くて、やりたいとおもっているのですが、
将来にでも購入して初見プレイしてみたいので、
どこかに投稿されているピクミン動画は見ないようにしているのです><

ぎんいろさんのピクミン実況も見たいのですが、
自分勝手な都合で見ておりません><すみません。
でもぎんいろさんを応援するコミュができたと知ったので、
速攻で入らさせて頂きましたww

コメントの編集

No title

グレイセスどんまい(´;ω;`)
あらすじ編集頑張れ!!∠(`・ω・)/

待ってるおー(●´ω`●)

(=゜ω゜ )ノ

あらすじの絵期待してるよ^^w

ピクミンは、やったことないですね。
動画見たら、やりたくなりました。

グレイセスどんまい><;

参考までにですが・・・私もキャプチャしたデータが指定してある場所に保存されず、探した経験ありですw
その時は、Cの真下辺りに保存されてた記憶が・・・w

まぁ、そんなところにあれば見つかってるよね?w

コメントの編集

うぽつです。
めっちゃ楽しかったです。
ピクミンやりたくなりました。

3000hit記念の絵は順調ですか?
というか、やってるのかな・・・?

僕の絵を描いて欲しい!!!
これ、本音ですよwww
頼みますよぉ^q^

でゎ、またコメントしますね。

コメントの編集

コメレス

>梅さん
いえいえ、とんでもない!!∑(・ω・ノ)ノ
いつか梅さんがピクミンプレイしたら語りましょう(*´Д`)b
コミュありがとうございます!!>w<♪

>てきとーさん
応援ありがとう(;ω;)心が砕けそうだよ・・・wwwww

>(=゜ω゜)ノ
絵・・・だと・・・!?^q^

>おうまさん
ピクミン面白いですよ~お勧め>w<b

>ちょこさん
自分はDVDにダビングして、パソコンに移す前に旅立たれましたので・・・^q^wwwwww
何とも言えないですお(;ω;)

>ムッシュさん
おお、楽しんでもらえて良かったです>w<
3000hitは超スローペースでやってますね~^^;
∑(・ω・ノ)ノ!?ムッシュさんの絵ですか!?自分が描いたら悲惨なことになっちゃうんでやめたほうがいいっすよ^q^wwwwwww

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

