トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  兄貴にイラストもらいました!!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


チャリは法律で禁止されてても歩道走ろうねノ | トップページへ戻る | ぴっくぴく~2

このページのトップに戻る

兄貴にイラストもらいました!!!!

2010年04月11日

コミュニティ用に、再び兄貴こと味噌さんに絵を描いてもらいました!!!
追記に貼っておきます!!ちょい大きいかも?でも気にしなry
兄貴より

あああああああああああクオリティどんなやねんんんんんんんんんんんんん!!!!
兄貴ぱねぇよ・・・^q^これはやっぱり弟子にしてもらうしかないじぇ・・・!
そしてチートが横にいるよ!乗れってことですねわかりmry

兄貴ありがとおおおおおおおおお!!また一緒に遊ぼうずううううううううう>w<♪
スポンサーサイト

チャリは法律で禁止されてても歩道走ろうねノ | トップページへ戻る | ぴっくぴく~2

このページのトップに戻る

コメント

うめええええええええええ
俺も弟子にしてほしいいいいいw

いつできるかわからないけど描いてみようかな。。ぎんいろさんを。。。

クオリティパネェwww
うますぎワロタwww

めっちゃいいじゃないですかっ!!
すごいですね。

ぎんいろさん、僕の絵を描いたら悲惨なことって・・・
そんなことないですよ!

コメントの編集

う、上手すぎて言葉が出てこない…(;・ω・)
そしてイラスト羨ましすぎる

あぁ自分も絵が描けるようになりたいです( ´・ω・`)

コメントの編集

コメレス

>てきとーさん
ぱねぇよね!!今度二人で兄貴に弟子入り頼みに行こう!!!!
そして薄い字に期待(´ω`*)

>まめこ
早くまめこも僕の絵を描くんだー!^^

>ムッシュさん
こんな素敵な絵をうちのために描いてくれた兄貴にまじ感謝ですよ^^
いえいえwwww流石にちょっと無理がwwwwww

>ライラさん
自分も絵上手くなりたいです><www
今度一緒に絵チャとか絵チャとかやりましょ(殴

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

