トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  今日は歓迎会!

スポンサーサイト

--年--月--日


本日1アカ突発します!! | トップページへ戻る | チャリは法律で禁止されてても歩道走ろうねノ

このページのトップに戻る

今日は歓迎会!

2010年04月16日

今日は会社の新入生歓迎会でした^^
いつも通り定時の5:45に仕事が終わり、(まぁ5時くらいから暇だったんだけど…)6時ごろカンパーイってやってしゃぶしゃぶ食べました^^
20人くらいはいたのかな?ww
おじさん、おばさんばっかやけど(´ω`*)wwwwww

ええもん、おじさんおばさんは可愛がってくれるから><wwwww
同僚が同い年、次に一番年が近い人でも5つは離れてるんだったかな?wwwwwそんな職場にいます。
で、始まったら…まぁみんな飲むわ飲むわ\(^o^)/
ちょwwww歓迎してよwwwwwwwwwみたいな状況wwww
奥からビールが出るわ出るわ\(^o^)/それはもうごろごろと

自分は8時半に帰ったんだけど、ふとテーブルを見るとそこには缶ビールが軽く20本は…^^;;;;;;
酔っぱらったおっちゃんの話は止まることを知らないしw

ぎん「あのー、親が迎えに来たんでそろそろ帰りまs・・・」

おっちゃん「そういやぁ、あんたは何か運動してたんか?」

ぎん「あぁ・・・えと、中学の時に卓球を…それでそろそろ帰りm」

おっちゃん「そうかぁ!!卓球はいいよなぁ!俺も卓球上手いんだぞ?」

ぎん「・・・(自分のばぁか☆)」




^q^<口下手はつらいYO!

osake
 

おっちゃん「せっかくやから、お父さんにお土産にって持って帰れ!な!!お父さんへのお土産だからな!!自分で飲んだらあかんぞ!!」



なにそのフラグ^q^
炭酸苦手な僕にはちときちぃ・・・^^;;けど、炭酸のあのしゅわーって感覚にも慣れたいし、明日あたりにちょっと飲んでみようかな?^^
無理そうだったらおっちゃんの言葉に従いますwwwwww
スポンサーサイト

本日1アカ突発します!! | トップページへ戻る | チャリは法律で禁止されてても歩道走ろうねノ

このページのトップに戻る

コメント

おつおつ♪

今度飲みながら、マリカーしようかw

お疲れ様です!!

歓迎会は結構大変なものなんですねぇ^^;
見習います!www

炭酸も慣れだと思います!!

コメントの編集

コメレス

>てきとーさん
おつあり♪
飲酒運転は寝落ち率が倍増しそうなんでやめときますwww

>ムッシュさん
乙ありです~^^
いやいや、自分に見習うべきとこなんてないと思いますよ><;www

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

