トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  主催  >  本日1アカ突発します!!


--年--月--日


久々マリカ!13 | トップページへ戻る | 今日は歓迎会!

このページのトップに戻る

本日1アカ突発します!!

2010年04月18日

終了しました!ありがとうございました!!☆

本日4/18 15:00~
1アカで突発ルーム開きたいと思います^^
本当は2アカもやりたいんですが、あまりにも突発なんで皆さん忙しいと思いますし^^;
せっかくなら2アカは正式に開きたいですし><

何戦やるとか、縛りとかまだ無いので、今日参加の方はスカイプ必須でお願いします><
チャットなどで連絡取りながらやりますので~
参加表明はなしでおkです!うちがルーム開いたらじゃんじゃん入って下さい!!

ルーム開いて10分後スタートします^^
もし12名集まったら、その時点で開始しますのであしからず><;;
実況が撮れそうなら自分は実況撮ります>w<ノ

それではいきなりですけどもしよろしければご参加ください!!

久々マリカ!13 | トップページへ戻る | 今日は歓迎会!

このページのトップに戻る

コメント

優しくて心が広いぎんちゃんお疲れー

実況してるレースでれなくて残念(´・ω・`)
次のルームも楽しみにしてるおー

ちなみに、写メ送る話は忘れてないんだぜ(・`ω´・)キリッ

コメントの編集

コメレス

>P-Man
↑これで満足か?^^
お疲れさーん^^参加ありw
そういやぁ日村さんは動画に見当たりませんね^q^

あと、その話は夢なんだよーb

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

