トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  バトン!


--年--月--日


第1回ぎんいろ杯 | トップページへ戻る | マリカ実況その2

このページのトップに戻る

バトン!

2010年01月09日

与謝蕪村さんから回ってきたバトンです!
相互リンクして下さってる方良かったら答えてください!!

ちょっと長いので続きにしまっておきますねー
◆01:バトンを回す6人は?
lokiさん、ライダーさん、あすらさん!
あ、でも強制じゃないお(^O^)

◆02:お名前は?
ぎんいろですー

◆03:おいくつですか?
18歳もうすぐ社会人…

◆04:ご職業は?
もうちょっとの間は女子高生

◆05:好きなことは?
ゲーム、パソコン!ひっきーなんだよ!

◆06:好きな異性のタイプは?
気の合う人かなぁー。面白い人とか

◆07:特技は?
ブラインドタッチ!キーボード見ずに打つやつですね

◆08:資格は何か持ってますか?
簿記とか電卓とかワープロとか

◆09:悩みは何かありますか?
一つのゲームをずっと実況するのあるじゃないですか、
あれやってみたいけど
何かいいソフトないかな~ってのが悩みです(しょうもな

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
フライドポテト!
野菜類が苦手です…偏食orz

◆11:好きな人はいますか?
2次n(ry

◆12:あなたが愛する人に一言
3次元においで(キリッ

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
lokiさん→フレンドさんも多く人望が厚い人
ライダーさん→初対戦で容赦なくスターで突っ込んでくる人ww
すごく絡んでくれるので楽しいです^^
あすらさん→まだフレンドになったばかりですが、かっこいいお声です!!

◆14:最近買ったもの
Wiiのスマブラかな(*^_^*)

◆15:理想のデートコースは 
1日中ゲームでおkよ!

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
いや絶対叶わないww

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですが年上たまらぬ

◆18:これだけは負けないってのありますか?
負けん気(・ω・´)

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
ままーおかねちょーだーい

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
まだお酒飲めませんが…狂ったようなテンションになりそう

◆21:好きな芸能人は?
お笑いならバカリズムさんとか

◆22:あなたを動物に例えるなら?
こたつでゴロゴロしてるから猫かなぁ

◆23:最後の発信履歴は?
高校の友達ですね

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
これも高校の友達
↑の子とは別です

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
オカンでしたー残念!

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
まさかの自宅\(^o^)/

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
お友達
明日学校に借りてた漫画持ってっていいか確認メールだた

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
中学の時の先輩です!
面白い先輩だったなぁww

◆29:自分のチャームポイントは?
ないないな(ry
く………くせ毛…(全力の答え

◆30:何フェチ?
声フェチハァハァ
声優の杉山紀彰さんという方を溺愛しとります
NARUTOのサスケとかやってる方ですよ~


◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
かっかかかわいらしいなどと…!!
私は低い声うらやましいですよぉ!!


ここまでです!読んで下さった方、回してくれた与謝蕪村さん、ありがとうございましたー!
以下テンプレ。答える際にコピってお使い下さい


◆01:バトンを回す6人は?
◆02:お名前は?
◆03:おいくつですか?
◆04:ご職業は?
◆05:好きなことは?
◆06:好きな異性のタイプは?
◆07:特技は?
◆08:資格は何か持ってますか?
◆09:悩みは何かありますか?
◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
◆11:好きな人はいますか?
◆12:あなたが愛する人に一言
◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
◆14:最近買ったもの
◆15:理想のデートコースは 
◆16:今の恋愛を一言で言うと?
◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
◆18:これだけは負けないってのありますか?
◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
◆21:好きな芸能人は?
◆22:あなたを動物に例えるなら?
◆23:最後の発信履歴は?
◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
◆29:自分のチャームポイントは?
◆30:何フェチ?
◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

第1回ぎんいろ杯 | トップページへ戻る | マリカ実況その2

このページのトップに戻る

コメント

No title

なんか見たことあるバトンだなぁと思ったらやった事ありました!!

http://asuragdgd.blog100.fc2.com/blog-entry-159.html

参照下さい

あと早くマリカーで一緒に走りたいですヽ(・∀ ・)ノ
色々絡んで行きたいですw

No title

そうだったんですかww
たくさん回ってるバトンなんですね!^^

私も早く走りたいです~~!!><

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

