トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  3日まで消えます

スポンサーサイト

--年--月--日


ぴくみぃん | トップページへ戻る | まりか~~

このページのトップに戻る

3日まで消えます

2010年04月30日

無事帰ってきました^^wついったーで絡んでくれた方ありがとうございます!><w
とりあえずこれで以下のこともできるようになったので、また遊んで下さると嬉しいです^^♪

ちょっと私用により、急ですが明日30日~3日の夕方か夜あたりまで大阪のおばあちゃん家に行くことになりました><;
そのため3日まで

・スカイプイン
・動画投稿
・ブログのコメレス
・マリカのイン

…なんかは完全になくなってしまいます^^;
フレンドさんの主催とかあるのに><行きたいのに><


なのでしばらくケータイから更新出来るついったー厨になると思われます^^;
寂しいからみんな相手してあげてね

せっかくのGWなんですが・・・こればっかりは仕方ない><;;
皆さん有意義な休みをお過ごしください^^w

※追記
ピクミン2うp予定日すぎてしまいました。ちょっと残業があったりとかばたばたしてて、うp出来ませんでした><ごめんなさい;;
大阪から帰って来次第うpしますのでもう少しだけお待ち下さい><;;
スポンサーサイト

ぴくみぃん | トップページへ戻る | まりか~~

このページのトップに戻る

コメント

3日ですかぁ
長く感じますwww

わかりました!待ってます!!


ぎんいろさんも充実したGWを過ごしてくださいね☆

コメントの編集

コメレス

>ムッシュさん
長かったです^^;無事帰ってこれました~ww
ありがとうございます^^ww後2日間なるべく有意義に過ごしたいですねwww

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

