トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お知らせ  >  1アカフレンド整理


--年--月--日


久々ぐれいせす! | トップページへ戻る | うちの会社、紹介します。

このページのトップに戻る

1アカフレンド整理

2010年05月15日

期限になりましたので、追記に書いてあるFCを削除いたしました。
またご縁があれば宜しくお願いします。


※締め切りまでTOP
少し前に1アカフレンド整理したばかりで申し訳ないですが、再び整理させて頂こうと思います><
前回、全員継続という形で終わったのですが、あれからもやはり姿が見られない方が多いです・・・

1/17に募集を締め切ってますので、短い人でもフレコ交換してから3か月は経ってると思います。
ですが、マリカ対戦回数が50回未満の方が何名かいらっしゃいましたので、その方のみ整理対象とさせていただきます。
追記に対象の方のフレコを書いておきますので、もし自分のフレコがありましたらこの記事にコメントして下さい。

今まではスカイプでも何でもおkにしてましたが、ごちゃごちゃになってしまうといけないので、今回はこの記事だけということにさせて頂きます><
フレコを削除しても、スカイプIDはしばらくは削除しませんので、マリカしなくてもお友達のままでいてあげる!って方はその旨を教えて下さると嬉しいです^^w

期間は10日間、とさせていただきます。その間にご連絡もらえなければ、フレコ削除致しますので宜しくお願いします><;
一応もう一度まとめ↓

フレンド整理対象者:1アカフレンド対戦回数50回未満の方
期間:5/4~5/14 23:59まで
意思表示方法:この記事にコメント


では、宜しくお願いします^^
追記に対象者のフレンドコードを表示いたします。
☆整理対象者☆
※上4桁のフレコを表示しています。

・1978-
・1935-
・1462-
・3180-
・3953-
・5285-

以上の方です。宜しくお願いします

久々ぐれいせす! | トップページへ戻る | うちの会社、紹介します。

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

