トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  主催  >  2アカ主催します!


--年--月--日


2あかぁと | トップページへ戻る | ぴくみぃん

このページのトップに戻る

2アカ主催します!

2010年05月07日

終了しました!
参加して下さった方々ありがとうございましたー!!>w<

フレンド募集してもう何日経ったか忘れましたが(殴
遅くなりました!><;2アカ主催を開きたいと思います!!そして急で申し訳ないのですが、日付は明日となりますw

ぎんいろ杯of2アカ
日時:5/8(土) 14:30~
対象アカ:2アカ


1レース目:縛り無し個人戦
2レース目:Mii縛り(Miiが出てない人はキノピオでw
3レース目~延長戦

とりあえず初主催なので、1レース目は縛り無しのガチで行きましょう^q^
お互いどんなもんか知るためのレースww
2レース目はせっかくなのでMiiで統一^^出てない人はキノピオ使って吹っ飛ばされて下さい^q^b
3レース目からは延長戦…ですが、初主催なんで通話しても自分何もしゃべれない気がするのです・・・www
その場の雰囲気とかノリで、チャットのみになるか通話始るか決まると思います^^w

あ、なので延長戦に参加される方はスカイプ導入を必須とさせていただきます><;gdgdになる予感満載なので、スカイプ無しで待機してるとレース始まるまで10分くらい待たされるとかざらに・・・orz

一応撮れそうなら2戦目までは実況撮りたいと思います^^他にも撮って下さる方がいたらじゃんじゃん撮って下さいませ!>w<♪
参加表明は無くても構いませんが、もし来れそうって方は一言教えて下さると目安になって助かりますwもちろん表明無しで当日いきなり来て下さっても嬉しいです♪
途中退室・途中入室もおkなんで遠慮せずルーム開いたら掛け込んでくださいww


それでは急な話ですが宜しくお願いします!

2あかぁと | トップページへ戻る | ぴくみぃん

このページのトップに戻る

コメント

ぎんいろさん、こんばんは♪
明日の2アカぎんいろ杯、参加します(っ´ω`c)
まだ、ご一緒したことがなかったので、楽しみです。。
では、明日、よろしくお願いしますヽ(。・ω・)ノ゛

コメントの編集

参加表明♪

主催ktkr!!

明日のぎんいろ杯参加したいです。(´q`)(じゅるじゅる
頑張ります、頑張りますともwww
最近忙しくてやってないなぁ

今日の夜中国内走るかもしれませんので、遭遇した方宜しくお願いします。

土曜日休みっすか!>w<
わざわざお返事ありがとうございますe-454

コメントの編集

あう、土曜日ジャズオケのオーディションでいない\(^O^)/

参加したかった(・ω・`)

コメントの編集

コメレス

>サンバさん
参加ありがとうございました!>w<b
延長戦も通話しながら楽しくやれたのでよかったです^^wまた一緒に遊びましょう!!

>Akiさん
参加ありがとうでした!>w<b
ばっちり動画でとらえてるはずなので、よろしければご覧下さい^^w
いえいえwむしろコメントありがとうございますwwww

>かんぱくさん
残念ですお(・ω・`)オーディションおつおつ!
また開くと思うので、よかったらその時にご参加下さい>w<b☆

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

