トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  2あかぁと


--年--月--日


うちの会社、紹介します。 | トップページへ戻る | 2アカ主催します!

このページのトップに戻る

2あかぁと

2010年05月11日

2アカで主催した1戦目、縛り無しの実況です!^^
今回は視点リンク一杯で嬉しいな♪みんなありがとおおおおおおおお>w<ノノノ



一堂さん視点


サンバさん視点


トミー(兄貴)さん視点


それから、何故か夕方、無くしたと思っていたグレイセスの映像が発掘されたので、明日か明後日にうpしたいと思います!
お待たせしてすみませんでした><;; 

うちの会社、紹介します。 | トップページへ戻る | 2アカ主催します!

このページのトップに戻る

コメント

観ましたお(^ω^)/
楽しかったです☆

ぎんいろさんとマリカやりたいのにWii持ってないっていう・・・
いつかやりたいモンですw


マリカ、ピクミン、テイルズ実況がんばってくださいね☆

でゎ、またコメントしますねノシ

コメントの編集

うぽつ^^

あのピクミンはまだ野生なんだなぁ♪(え

ブログに貼っちゃいましたよ~(^ω^)♪

悪条件とはいえ真剣に走って最下位とるなんて・・・w
でも12位とるのも悪くはないかな~なんて思う今日このごろw

ワリ鉱でのスタックルがラグで轢いてるタイミングが違ってw
ちゃんと轢けててよk(殴


なかなかの混戦で楽しかったです♪

またよろしくです~☆

コメントの編集

コメレス

>ムッシュさん
コメントありがとうございます^^
気がつけば自分実況3本も撮ってるんですねwマリカはこれから更新頻度一番低くなると思いますけど・・・^^;

>ちょこさん
野生のピクミンがいたのか・・・(´・ω・`)
自分ちょこさんの動画の貼り方が分からず貼れてn(ry
混戦に参加できなかった人がいますけどねーーーっ(´;ω;`)←
こちらこそよろしくです^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

