トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  うちの会社、紹介します。


--年--月--日


1アカフレンド整理 | トップページへ戻る | 2あかぁと

このページのトップに戻る

うちの会社、紹介します。

2010年05月14日

どもども、ぎんいろです^^w
久しぶりに日常の記事ってことで、ちょっと会社の話なんかを~~・・・

と思ったけど、普通のこと説明しても面白くないから会社にいて「ちょwwww」って思ったことだけを紹介しようと思います^^ww
なんだかブログの時って敬語(?)になってる(?)気がするから普通に書くぜ!(`・ω・´)


まず休憩室。自動販売機が2つ設置されてるんだけど、うちは安い方の紙コップの飲み物をたまに買います。
これ・・・紙コップ、だぜ?
なんで「あったかい」を買うと90度のお湯が注がれるの\(^0^)/
あったかい通り越してる、ばかっ(´・ω・`)←猫舌
案の定、昨日やけどしました・・・orz

それから会社の中に、達筆な字で書かれた「経営理念」が飾られてます。それはまぁ普通・・・なんだけど・・・
ワープロ文字で「元気に笑顔であいさつ!」と書かれたコピー用紙がその経営理念の上に貼ってあるってどういうことwwwwwww
経営理念涙目(・ω・`)

以下めんどくさいから色々箇条書き^q^w

・ダンボールを殴って壊してたら同僚(男)に「ちょwwwえー(´・ω・`)」って言われた
いいじゃん、別に(´・ω・`)

・主任「おう、お前ら今日仕事ないから・・・その辺で遊んでろ!」
会社\(^0^)/wwwwwwwwwwwwwww

・(草むしり中に)主任「抜いた草はその辺置いといていいぞ~。風がなんとかしてくれるで」
主任\(^0^)/wwwwwwwwwwwwwww


とりあえず主任さんが面白い人だってことはよくわかったww
つっこみは、受け付ける!(`・ω・´)ノシw

1アカフレンド整理 | トップページへ戻る | 2あかぁと

このページのトップに戻る

コメント

ちょwww

面白い会社ですねw
こういうのに憧れます。

うーー、働いてみたい!

働くってつらいですか?


でゎ、またコメントします

コメントの編集

突っ込みにきますた♪

ちょwww

コメントの編集

コメレス

>ムッシュさん
働くのは・・・どうでしょうねw
自分の会社はそんなに厳しくないので、そこまでつらいと感じたことはないですがwww

>ちょこさん
短い(´・ω・`)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

