トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  ぴくみんったー!

スポンサーサイト

--年--月--日


ぐれいせすだよ! | トップページへ戻る | ぴくみん!

このページのトップに戻る

ぴくみんったー!

2010年06月07日

うp予定日からかなり経ってしまいました^^;
遅くなってすみません><;;

 

あ、そういえばブログ5000hitありがとうございます!!
それに、初実況であるマリカぱーと1が、再生数1000超えましたああああ>w<bbbbbbb
ありがとうございます!w
まさか4桁行くと思わなかったので本当に嬉しいです!wこれからも宜しくお願いします^^w
スポンサーサイト

ぐれいせすだよ! | トップページへ戻る | ぴくみん!

このページのトップに戻る

コメント

こんー

うぽつです!wコメ遅れてすみませんw

いっぱい死にましたねぇーwまぁ初見ですからあれが普通ですよねw
ボスには基本的に20くらいの少数で挑んだほうがいいですwあと見つけたら紫に積極的にしたほうがいいですよーw
あと、洞窟には100匹のピクミンで行ったほうがいいですよw

見ました!
楽しかった!
面白かった!
よかった!

いやぁ~何回見ても飽きないです。
コレ、ホント。。。

今思ったんですけど、

ぎんいろさんは、
ニコニコの生放送はやらないんですか?
是非やって欲しいです!!

勝手言ってすいません・・・

コメントの編集

コメレス

>shinさん
うぽつありです^^
一瞬であれだけ死ぬと流石にショックですね・・ww
とりあえず倒し方を見つけるまでは、少数で挑んだ方がよさそうですねww
洞窟じゃピクミン増やせないっぽいですからね^^;沢山連れていかなくちゃ!

>ムッシュさん
ありがとうございます^^w
ニコ生・・・は現在は未定ですね^^;
まだ勉強不足なので><w

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

