トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  グレイセスうp!


--年--月--日


新規フレ発表! | トップページへ戻る | マリカ新規フレンド募集&2アカ→1アカ移行募集

このページのトップに戻る

グレイセスうp!

2010年06月17日

今回はイベントメインで、キャラクターたちが勝手にしゃべってくれるのであんまり実況とは言えないようなry
まぁ・・・気にすんな^^☆←

 

あ、それから追記に聞いててちょっと面白かった上司たちの会話w

主任が運転する車での移動中、主任と上司Tさんの会話↓

T「主任スピード速くないですか?」

主任「えぇ?いつもこんなもんだぞ??」

T「だってこんな狭い路地でそんなスピード出さんでもいいでしょ。人でも引いたらどうすんの」

主任「おう、その点は任せてくれ!」

T「?」

主任「上手く逃げるでb」



主任の車に乗るのが怖くなりました^q^wwwww
以上ノシ

新規フレ発表! | トップページへ戻る | マリカ新規フレンド募集&2アカ→1アカ移行募集

このページのトップに戻る

コメント

関西人ってよく人轢いてそうなイメージ

コメレス

ひどいイメージ持たないでください(´・ω・`)
運転は確かに荒いけど、さwww

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

