トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  ぴくみん

スポンサーサイト

--年--月--日


久しぶりに | トップページへ戻る | 新規フレ発表!

このページのトップに戻る

ぴくみん

2010年06月19日

ピクミン投稿!
とりあえずグレイセス、ピクミン両方とも週1くらいのペースでいきたい(`・ω・´)w
グレイセスのストックがもうないけど・・・\(^o^)/wwwww



あと、青ピクミンがゲット出来なくて積んだんだ・・・ごにょごにょ←
スポンサーサイト

久しぶりに | トップページへ戻る | 新規フレ発表!

このページのトップに戻る

コメント

ピクミンの美味しい季節がやってきたと聞いて♪

うぽつ♪

ピクミンが美味しそうにムシャムシャ食べられてて^q^(マテ
多分、赤いのは美味しいと思います(^ω^)♪
紫のはアクガ強そうだし、白いのは普通に毒でやられそうなのでパスかな?

あるえ?何の話だこれ?w


寝てるオリマーは最後まで運ばれるべき♪(え

コメントの編集

こんちわw

うぽつですーw取り溜め乙でしたw

青ピクミンで詰みましたか(´・ω・`)
まぁ最初は気づかないよねw

ヘビカラス(あの蛇みたいな鳥)の正しい倒し方はやつが地中から出てくるときにたまに突っかかって出てくるときがあるんですがwそのときに一気に頭にフルボッコでいいかとw

ピクミンは(@Д@)ってなるボスばっかりですからwファイナルステージとでたら少数のピクミンやオリマーだけでまず偵察に行ったほうがいいですよ^p^

では長文失礼

コメレス

>ちょこさん
ピクミンを食用にしないでください(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ぴくみんは僕が守るんだから><!
今度実況撮る時は最後まで運ばれてみるよwwww

>Shinさん
うぽつありがとです!
青ピクミン絶賛つみ中ですよ^q^
そうだったんですかw頭が弱いんだな~ってのは気づいたけど、突っかかるのは知らなかったwwww
これからは偵察行くことにします(´・ω・`)w

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

