トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  久しぶりに


--年--月--日


エンコ成功したあああ | トップページへ戻る | ぴくみん

このページのトップに戻る

久しぶりに

2010年06月22日

バトンやりまーす!
ととさんとぴーちゃんがやってたバトンだよ^^
あ、ついでに明日グレイセスあげる!w

追記からどぞ!

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

メールじゃなくてコメントかチャットでバトンやりたい!って言ってくれれば送るよ!
もともとミクシィ用バトンだったみたいなんで、質問のマイミク→マリカフレンドに置き換えて答えたいとおもいま~す>w<ノ

1:僕以外の女の子!(´ω`*)

2:おるずん?(笑)

3:あすらんのピザピザ!らいだんのチャーハン!

4:トゲちゃんw

5:さかなさん(´ω`)いめぇじ

6:どなたでも募集してるので気軽に声かけt(ry

7:1と同じ!

8:ほーちゃんかな^^あすらんはろりk(ry

9:え、誰かなってくれるんですか!?wwwwww

10:なんさん!

11:(・ω・)

12:としーさん、ウルモフさん、にゃんどりさん、あぅあぅさん、ゆうのさんですよねw

13:にくさs(ry

14:なってくれるというのなら!w

15:一堂さん^^

16:そらみんなですがwんー、2アカの人たちかな(`・ω・´)w

17:ぽりちゃん

18:さかなさんかなw素敵なお姉さんになりたい(´ω`)

19:一堂さん、きっしゃんさん、ゆら(笑)

20:ぽりちゃん、ぴーちゃん、るいるい

21:可愛い女の子になりたい(´・ω・`)

22:あすらん、一堂さん

23:ととさん?ww

24:ん~トゲちゃん?

25:兄貴サムネと変わらんかったらおもしr(ry

26:レンさんでいいや(笑)

27:うちでs(ry

28:ぽりちゃんとかw

29:わかんないww

30:ティーはしさん、ととさんw

31:ぴーちゃん(・∀・)

32:さかなさんかな^^

33:・・・ほーちゃん?w

34:lokiさんw

35:わ・・・わからんwwww

36:サンタサン(笑)(笑)(笑)

37:ぽりちゃん^q^

38:なんさん?ww

39:らいだん、一堂さん、ゆら、ティーはしさん

40:日村

41:ぽりちゃんw

42:女性陣^q^q^+にくさし

43:兄貴、一堂さん、サンタサン^^

44:おまそれ・・・僕が言っても(´・ω・`)

45:るいるいw

46:ととさんwwwwww

47:トゲちゃんだなーw

48:るいるいあすらん(`・ω・´)

49:男の子になってみたい\(^o^)/w

50:・・るいるいwww

51:何それ僕のこt(ry(´・ω・`)?

52:飲めぬよ(´・ω・`)wwww

53:ゆら、一堂さんww

54:ほーちゃん^q^ついったーのあれが^q^w

55:年上来て(´・ω・`)

56:てきとーさん?ww

57:トミーさんとかw

58:ゆr(ry

59:にくさし^q^

60:レンさんwww

61:1と同じでしょ(`・ω・´)w

62:らいだんww

63:わかんないから日村とかでいいと思うb

64:あすらん、一堂さん

65:るいるい?w

66:日村でいいやってば

67:癒して下さる方ならば(´・ω・`)www

68:女の子^q^q^q^


以上!
気になる人は連絡ちょうだいな!
ブログやってない人もいるし、聞いても強制はしないから^^w


た ぶ ん ^q^←

エンコ成功したあああ | トップページへ戻る | ぴくみん

このページのトップに戻る

コメント

やっぱり肉刺なんですね^q^

そして42の質問が大変気になるんだがwww
なんで女性陣+俺なんだwww
めっちゃ気になるは(´・ω・`)

なにこの日村涙目バトン


内容ぷりずー

コメントの編集

No title

バトンおつおつ

なんだろう・・・気になる(・∀・)
教えてー(・∀・)

バトン乙やね^^

久し振りやけど覚えとるかな?w
最近忙しくてスカイプINできてへんけどある程度進路決まったらまたちょくちょくINする予定です。そん時はまたよろしくな^^
長文失礼した出やんすb

コメントの編集

コメレス

>肉刺子
え、何かおかしいところあったっけ?(´・ω・`)

>日村
日村君の扱いはこれくらいがちょうど良いと判断しました^^

>てきとーさん
お、気になりましたー?(・∀・)
じゃあ今度送りますおっおっ!

>兄貴
兄貴めっちゃ久しぶり!wもちろん覚えてるで^^
やっぱり受験で忙しかったんやね^^;
また一緒に遊ぼうな!!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

