トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  主催  >  第1回ぎんいろ杯

スポンサーサイト

--年--月--日


なんかやりたいな! | トップページへ戻る | バトン!

このページのトップに戻る

第1回ぎんいろ杯

2010年01月10日

うわめちゃくちゃ緊張しますがww
初主催をやりたいと思います…ドキドキ

第1回ぎんいろ杯
開始時間:17時~

1戦目「ガチバトル」
とりあえずフレンド戦はじめてなので、ガチに勝負したいと思います!
キャラもコースも自由で縛りなし!の個人VS

2戦目「女キャラバイク縛り」
選べるキャラは女のみ→ピーチ、デイジー、ロゼッタ、キノピコ
乗り物はバイクの中から選んで下さい
コースは縛りありませんのでご自由に
女キャラの甲高い声を響かせよう!!ww


一応こんな感じで…延長戦などはその時の皆さんの状況でww
2戦目からの参加でもおk
一応この2戦は実況してうp予定です。他の方も実況して下さっても構わないですよ^^

終了しました^^
後程うpするので良かったらみたってください~
スポンサーサイト

なんかやりたいな! | トップページへ戻る | バトン!

このページのトップに戻る

コメント

No title

すいません、行けなくて・・。今日は塾だったもんですから。第二回は都合が合えば是非行きますので、その時はよろしくお願いしますね。動画楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした~(^ω^)
うp楽しみにしてますねwww

ブログリンクしてもいいですか?

No title

お疲れ様^^
2戦目はひどいからあんま上げて欲しくないな…orzww

訪問者100人目!!
キリ番ゲット!(^^)!
なんか景品はあるのかな?ww

動画も100突破おめでとう(^O^)/

これからもよろしく(=゜ω゜ )ノ

No title

お疲れでした~☆
昨日はぎんいろさんがいじめられててとても楽しかったですw

また今度やりましょう!

コメントの編集

No title

>やまけんさん
いえいえ!急に開いたのでこっちこそすみません><
もしみつけたら合流もしちゃってください!

>ととろんさん
はじめまして!こちらこそブログ訪問ありがとうございます~
ブログリンクしておきました!(*^_^*)
フレコも登録しておきますねっ。ではではよろしくです!

>ぴすさん
お疲れ様でした!いきなりの大会にも関わらず参加して下さってありがとうございました^^
ブログリンクしておきます!しかしルーム閉めた後の私のいじられ具合はどうなんだ…orz

>ライダーさん
お疲れ様でした!多分私の動画にはライダーさん早すぎてあんま映って無いと思うからご安心を(笑)
100人目か!景品は

NA☆I☆YO!!

その2も3ケタ行きましたね!まさに奇跡!!こちらこそよろです!

>P-Manさん
お疲れ様でした!ちょっと皆さんひどくないすか!?ww
いつか倍返しなんで楽しみにしててくださいね^^
ぜひぜひやりましょう~!!


この動画は今週末~来週末あたりにうp予定です^^

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

