トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  動画投稿  >  バトレボ!

スポンサーサイト

--年--月--日


オタク死刑宣告 | トップページへ戻る | ピクミン

このページのトップに戻る

バトレボ!

2010年07月18日

バトレボその2です!
・・・もう少し勉強して出直しますwwwww

 

あと追記で昨日の会社の話(大したことじゃないけどw)

昨日(土曜日)は急に出勤になって会社に行きました(´・ω・`)
そこで久々に例の面白い主任さんを発見(`・ω・´)!

というわけで主任さんとK先輩の会話ですw↓
ちなみに僕が主任さんと会話するのはちょっとしかないw人見知りだからねっ(゜ω゜)←

主任「最近レポート書くのめんどくさいから、○○に毎日書かせてんだよなぁ」

K先輩「なにそれ、可哀想じゃん!主任も書かなきゃ」

主任「俺文章なんて書けへんもん!」

K「いっつも喋ってるみたいに書けばいくらでも書けるでしょー」

主任「あかんねんって、ほんとに!書けへんもん」

K「あー、でも確かに主任の字って汚いしね~」

主任「おう、そやろ!」

K「うん、いっつも何書いてるのかすごい悩むもんw」

主任「そやろうなあ!しかも漢字も結構間違えとるやろ!」

K「そうそう、すっごい間違えてたよ!」

主任「・・・おい、フォローは(´・ω・`)」

K「ないよ(^ω^)」

主任「(´・ω・`)」


うちの会社フレンドリーなんだ(^ω^)
どうでもいい話でさーせんでしたw
スポンサーサイト

オタク死刑宣告 | トップページへ戻る | ピクミン

このページのトップに戻る

コメント

こんちわ

うぽつ!w1体倒したのおめ!w
なんで毎回あいてが強いんだろうwww
もう少し自分と同じくらい強い人と戦ったら?w勝たないと飽きるでしょw

ん~技がちょっと問題かな~w技3つは当然やめたほうがいいし、ロズレイドには草タイプ4つとかじゃなくて1つくらい自分と違うタイプの技を入れたほうがいいかもw

ちなみに、動画でも結構言われてたけど、連続で睡眠技をかけるのはあんまり実況動画だとよろしくないので控えたほうがよろしいかと^^

次回まってます。ノシ

コメレス

>Shinさん
うぽつ&おめありがと!w
相手の人は両方ともマリカのフレンドさんですよ^q^w
その辺は動画撮る前から思ってたんけど、とりあえず1回撮ってから考えよ~って流してましたwww
そうですね、複数催眠は知らなかったので、もっとルールを知ってからリベンジしますw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

