トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  オタク死刑宣告

スポンサーサイト

--年--月--日


久しぶりのピクミン! | トップページへ戻る | バトレボ!

このページのトップに戻る

オタク死刑宣告

2010年07月19日

久しぶりに普通の日記とか書いてみるよ!
ついったーで熱がどうこう騒いでるけど気にしない\(^o^)/
(現在体温37.4)

今日は祝日だったけど、会社があったのでいつも通り出勤。
うちの事務所には、女の人がうち入れて4人いるんだけど
土曜日に会った別部署のM先輩の話になりました。

・・・説明文で書くのめんどくさいから、以下台本形式でw
三人の先輩がK、S、N先輩です。
ちなみに三人は全員M先輩より年上です。

K:こないだM来てたじゃん、すごいゲームの話とかしてたよねー

N:あー、なんかアニメとかゲームとか好きだって言ってたよねー!

S:そういえば課長がMさんに、銀色さんもゲーム好きだとかって教えてたよね~

K:そうそう、巻き込まないでって感じじゃない!?

銀:苦笑

N:ほんとだよねー!ちょっとゲーム好きなだけで仲間にしないでって感じじゃない?

銀:苦笑

S:銀色さんは別にアニメはそんなにでしょ?

銀:苦笑

K:もうなんかさー、自分で自分のことオタクとか言ってるじゃん、あのテンションが無理!!

銀:苦笑

N:うん、ちょっと無いよねー








\(^0^)/
・・・オタク差別反対だと思うの(;ω;`)w

僕はあの会社ではオタクだということは隠し続けなければならないことが判明した日でした。
まあ、M先輩はオタクってだけでここまで言われてるわけでもなさそうだけどさ・・・w仕事でなんらかのごたごたがあったっぽいけど・・・wwww

今日から私は、「ちょっとゲームが好きなだけの女の子」として生きていきます(´・ω・`)


完。
スポンサーサイト

久しぶりのピクミン! | トップページへ戻る | バトレボ!

このページのトップに戻る

コメント

こんにちはー

それはひどいですね・・・。
ゲームが好きでアニメが好きなだけで偏見をくらうっていうのもひどいよな。まぁある程度年のせいとかでオタクとかに対する偏見が高まってるのかなw仕事のごたごたは自分のせいだと思うけどねw

ぎんいろsもうわさ話されないようにきおつけて!(ぇ

動画投稿がばれたら大変ですね^^

MがGになるのは時間の問だ(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

>Shinさん
ひどいですよねー(´・ω・`)w
自分たちがアニメ見ない人だから、そうなんだろうけど^^;とりあえずゴタゴタに巻き込まれないよう、こっそり生きていきますwww

>口だけ番長さん
ほんとですwwwwwそれだけはばれちゃだめだぁ><

>日村
ならないもん(´・ω・`)

>拍手の方
拍手ありがとうございますー^^
応援ありがとうございますwがんばります!>w<ノ

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

