トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  主催  >  第7回ぎんいろ杯


--年--月--日


お盆休み! | トップページへ戻る | 久しぶりのピクミン!

このページのトップに戻る

第7回ぎんいろ杯

2010年08月05日

久しぶりに主催やるよーっ^^

※終了しました
参加して下さった方ありがとうございました!^^
またよろしくお願いします♪

第7回ぎんいろ杯

対象アカ:1アカ

日時:8/4(水) 9:30~

1戦目:縛り無し個人戦
2戦目:縛り無しあつめてコイン
3戦目:少数チーム戦
1チーム3人の4チームで勝負します^^
Aチーム→キノピオ
Bチーム→マリオ
Cチーム→ピーチ
Dチーム→クッパ
マシン・コースの縛りは無しで^^
軽量級チームは若干恐怖を感じるかもしれないね^q^←
チーム分けはその時ルームに入ってる人を抽選王でシャッフルしたいと思います^^
人数が少なかったら1チームの人数が減ったり、チームの数が減ったりしますw
4戦目以降:だらだらと続く限り!
・・・まぁ主催者が次の日も仕事なんで、12時とかに終わると思いますけどwwww

今回は私は全く実況撮れないので、他に実況撮られる方がいらっしゃらない場合、1戦目からグルチャ通話となります(´ω`*)
大体の参加人数が知りたいので、チャットかコメントか下さると助かります^^wあ、でも当日のいきなり参加もじゃんじゃんして下さいね!!
それでは久しぶりのルーム楽しくやりましょう>w<b

お盆休み! | トップページへ戻る | 久しぶりのピクミン!

このページのトップに戻る

コメント

(´◞◉◟◞౪◟◞◉◟`)参加しまああああああああああああああす!
なお録画しないですが通話は出来たら出来まする←多分しない

きたーっ!

って思ったら2ヶ月後かwwww
受験勉強回避出来たら行く!

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

>shin1さん、日村、匿名さん
参加ありがとうございました!
最初から最後までgdgdで本当に申し訳ありません・・・(´;ω;`)
もしよかったら、またいらしてくださいね!><

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

