トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  お盆休み!

スポンサーサイト

--年--月--日


出来たよ! | トップページへ戻る | 第7回ぎんいろ杯

このページのトップに戻る

お盆休み!

2010年08月16日

12日~16日、お盆で会社がおやすみでしたああああああ(>ω<*)
まあ、今日が休み最後なんだけど(ボソッ

それで、13と15にリア友と遊んだので、ちょっとしたレポみたいな感じでブログ更新してみようかな^^
他にネタがn(ry

○13日
この日は二人でカラオケ!(`・ω・´)
10時集合で、うちは3分前くらいに着いたんだけど、10時ジャストに友達からメール・・・

「今から家出ます!」

ああ、10時集合じゃなくて、10時出発の約束やったんか、今日(^ω^ )
流石うちの友達すぎる・・・
まあ集合時間遅れるのお互い様やし、10分くらい待って合流^^
フリータイムでやろうと思ったら店員さんの強烈な一言

「お盆中は、最大3時間までしかできませんので」

(^ω^#)!?
ま、まあせっかく来たし3時間でも・・・とカラオケ開始!何を歌ったかあんまり覚えてないけど、
二息歩行 結ンデ開イテ羅刹ト骸 ペテン師が笑う頃に 鐘を鳴らして good night 1925 裏表ラバース パラジクロロベンゼン 悲しみをやさしさに ハンマーソングと痛みの塔 ギルド ファルコ 亡國覚醒カタルシス 初恋 君に、胸キュン。 ラハール様の讃美歌 まるかいて地球 

ま、まあ全部は覚えてないけどこんな感じのを歌ってきたよ(・∀・)
ネタ曲一杯\(^o^)/ 
胸キュンとまるかいてはネタでも楽しかったwwラバースは死んだだけやったけどwwww
カラオケ終了後は近くのスーパーに!

しょ、正直書くの疲れてきたんだお!

フードコートで、別のスーパーで買ったおかしを食べながら1,2時間まったり\(^o^)/←
んで店の中うろうろして、ノースリーブ?ワンピース・・??とフェアリーテイルの1~3巻を購入(`・ω・´)
この日は晩御飯も一緒に食べたんだけど、帰りが土砂降りになってた\(^o^)/アッー

傘もビニールもタオルも持ってなかったから、ずぶぬれになりながら帰りましたorz
まあ楽しかったからよしとしよう(゜゜)うんw


ほんとは15日(昨日)うちん家でやったゲーム大会のことも書こうかと思ったけど、結構長くなっちゃったからもういっか(^ω^ )wwww
ま、まあそれについてはまた後日!気が向いたら!www

以上、誰得レポートでした~(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

出来たよ! | トップページへ戻る | 第7回ぎんいろ杯

このページのトップに戻る

コメント

フェアリーテイルって面白いの姉ちゃん!

コメントの編集

こんちわ!

今日も暑いですね^^;

俺も友達とカラオケ行きました!時間は無制限だったけど盆中なので料金がいつもの2倍になってた;;

ゲーム大会気になるんだがwww皆でゲームっていいよねw最近は俺も友達とゲームすることが少ないからうらやましいですw

コメレス

>日村
フェアリーテイル面白いよ弟!
買ったら語ってもいいのよ!!

>Shinさん
暑いですよほんと\(^o^)/
2倍とかwwwwwぼったくりじゃないですか(´・ω・`)wwwwwww
ゲーム大会気になる…だと…(゜ω゜)じゃ、じゃあまた今度書くお!大した出来事なーんもないけどw

コメントの編集

No title

私もカラオケ行きたい!
そして、遅れたのは彼女かな?何となくわかってしまう自分が怖いですwちゃっかり想像もついてしまうという罠\(^〇^)/
また私も混ぜて、一緒にゲームやろうね♪

コメレス

>みなづき
みなづきとカラオケ行きたいぜー(´・ω・`)いつものメンバーじゃボカロ通じないしwwwwww
またHANAJIとか歌えばいいと思いますよ(^ω^ )←
そして遅れたのは彼女ですw即バレwwwwww
ゲームもやろやろ!(*´∀`*)4人で馬鹿騒ぎがしたいんだ!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

