トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日常  >  出来たよ!

スポンサーサイト

--年--月--日


単発サンシャインうp! | トップページへ戻る | お盆休み!

このページのトップに戻る

出来たよ!

2010年08月22日

3000hit記念に絵描くよ!

・・・あれからどれほど経ったのでしょう(^ω^ )←
も、もうhit記念とかじゃなくて、お世話になってるマリカフレンドさんを描いてみたってことでお願いします\(^o^)/w

おかげさまでこのブログも7000hit超えました!本当にありがとうございます(`・ω・´)
もしも次何かやる時は早めに企画始めようと思いますwww

それではお待たせしましたが、追記にイラスト貼っておきます(*´∀`*)
かなり時間がかかった割に大したものじゃないので、期待しちゃだめだよ><
マリカフレ


左上から ぎんいろ ライダー P-Man 琉以
左下から トゲんぼ 螢 まめ あすら

です!(敬称略)
並び順はあみだで決めました(`・ω・´)
全員うちのイメージで描いたから、全然違うーって人もいるかもだけどご了承くださいww
一応うp前に確認はしたけど、名前誤字ってるとか俺P-Manじゃなくて日村だよーとか
何かあったら教えてください\(^o^)/

あ、イラストもらってやんよ!って方は一度イラストをクリックして、
別窓で出たイラストを右クリック→名前を付けて保存でもらってくださいな(*´∀`*)
ちなみにうちが描いてた元のサイズ(1200×800)という壁紙サイズもあるんで、大きいの欲しい~って方は直接うちに言ってください^^スカイプで送るよ!

かなり時間かかっちゃったけど、無事描き終わったから良かった^^w
他にも仲良くしてくれる人いっぱいいるんだけど、これ以上の人数はきつかったです・・・(´;ω;`)
描けなかった人ごめんなさい><

そいじゃ、また気が向いたら何か描くかもしれないけど、とりあえずこれにて!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

単発サンシャインうp! | トップページへ戻る | お盆休み!

このページのトップに戻る

コメント

あれ?
僕がいないwww←

コメントの編集

コメレス

>ムッシュさん
このイラストはマリカの1アカの方を描いたものなのでー^^;w

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

