トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

ふーるぼっこ

2011年07月04日

ブログ更新にはまった(^ω^ )どうも

いやね、最近携帯でブログ巡りをしてるんだけど、それの影響だよねー☆
見てるのは主にコーデブログ(*´ω`*)可愛いずるい羨ましい(*´ω`*)
コーデブログする勇気はないから良く分かんない日記だよ!

暑いっすね。唐突に話変わるのがぎんいろクオリティ。
てかB型の特徴でもあるそうな(´ω`)

昨日は1時過ぎに布団入ったのに、暑い暑いと思って寝付けなくて時計見たら
3時でした。あるぇー(´・ε・`)
自室にクーラーない私はやはり死亡組なんですねわかります!

翌朝あたしの部屋に入ると床にぎんいろだった何かが転がってるかもしれません。
何これ怖い


今日は会社でふるぼっこでした(´ぅω;`)
パソコントラブルとか取引先のミスとか急な変更とか・・・うん、あんま書くと愚痴日記になっちゃうから割愛

ふるぼっこで思い出したけど、昨日の昼過ぎマリカ野良走ってました(^ω^三^ω^)
GBAクパキャゴール手前の直線にて

後ろから緑甲羅来てたから、避けようとした瞬間にサンダー

緑甲羅避けられず

それが丁度ドッスンの下だったらしく

プチッ☆






。゜(´Д`)゜。




通話してなかったら発狂してたかもしれn

このページのトップに戻る

普通の記事だよ

2011年07月03日

お久しぶりです普通の記事です(笑)

最近はポケモン厨でしたね・・・(´ω`)いや進行形ですが。

 

コイツ↑をあげてから丁度一年経とうとしてるっていう
種族値も固体値も努力値も知らない四天王倒したらポケモンクリアだと思っていた私が、頑張って努力値とか振り始めてみたよ(^ω^ )
今はルカリオを育てようと思ってます。今日の昼~夕方の間に性格とか少し厳選して(まあ固体値は妥協したけどw)この子育てよう!っていう一匹が決まりました(*´ω`*)リオル可愛いよリオル
なつき進化でルカリオにしなきゃ。

条件:朝か昼になつき度で進化

会社の定時:17:45



あっあっあっあっ



・・・一週間ルカリオはお預け(´ω`;)
努力値だけ振ったら他に育てたい子見つけて孵化しておきますか・・・うん・・・


あ、それとニコニコのコミュで
ゼルダの伝説時のオカリナ初見RTA
ゲーム配信やろうと思います!
RTAで合ってるのかな?合ってるようん合ってる(自己暗示)
一応コミュも貼っときます。宣伝乙乙乙乙乙ry



平日だと夜11時くらいからの枠取りになりそう(^ω^;) 
休日は昼過ぎくらいからとれるかな~
TSはつけるお!

ていうかポケモン云々よりこっち先に書けっていうさ


あとちょっと考えてるのはノーマル会員の方はTS見れないんだよねってこと(´・ω・`)
生放送をニコニコに動画としてあげようかどうしようかちょっと考えてる。
上げた方がいいかなー?

このページのトップに戻る

続き

2011年07月02日

前回のピクミンの続き(`・ω・´)
とりあえず次でこの洞窟は終わるよ!

 

このページのトップに戻る

ぴくみん

2011年06月26日

1か月ぶりですね\(^o^)/
これ撮ったのいつか覚えてないお(´^ω^`)←

このページのトップに戻る

わお・・

2011年05月26日

久しぶりすぎてブログ更新忘れるとこだtt(ry
もう自分でもどこまで行ったか覚えてない・・・(^ω^ )

 

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ
